コンサルご相談の流れ

Flowchart

おおまかな流れ

■弊社のサポートをご検討される際は、下記の流れをご理解頂きご相談下さい。
 
 
貴社へ訪問し、施設内の衛生管理レベル及び従業員の意識レベルを確認させていただきます。
※使用している管理マニュアルや記録類をご準備ください。
 

 

貴社の課題と今後目指している衛生管理レベルや品質管理レベルについて、経営者の考え方を聞かせて頂きます。
※クレーム情報や製品規格書類をご準備ください。

 

 
現状の課題と今後の品質方針や目指すべき方向性により、貴社に応じた具体的なサポート原案を提出します。
※サポート費用の概算も提示致します。

 

 
弊社からのサポート原案に基づき、貴社の考え方と弊社の受け止め方の食い違いを調整し、
貴社が納得するサポート体制の内容とスケジュールを最終決定します。
 
 
弊社より契約書を提出し、サポート内容とサポート期間及び発生費用の支払い方法を確定します。
※契約内容には、基本業務と追加業務があります。
 
 
 
経営幹部並びに製造責任者及び品質管理責任者と基本的なサポート内容とサポート期間の確認を行うと共に、
現場実務責任者とのインフォームドコンセント会議を行います。
 
 
 
 
※サポート内容とサポート期間に関しましては、あくまでも予定です。
 現場受入体制と対応レベルに応じて、随時見直しを行います。